勇者をしている者なんですけど、キモデブ装甲のモブAにチェンジ魔法を使われて、身体が入れ替わった!? ありがとうモブA!やっと解放された!

 雑草のように湧いてくる魔王の討伐を1000年のあいだ勇者としてこなしてきたら、キモデブ装甲のモブAに身体を取られてしまった。

 モブAは「チェンジ魔法」のユニークスキル持ちだった。

 勇者は勇者を辞めたかったから丁度良かったと、モブAに変わり、この姿でのんびり平和に暮らして行こうと思った。

 さっそく家に帰り、妹に理由を話すと、あっさりと信じて、勇者は妹が見たかった景色を見せてやりたいと、1000年を取り戻すような旅に出掛けた。

 勇者は勇者の名前を捨てて、モブオと名乗った。


 最初の街で、一人のエルフに出会う。

 そしてモブオはエルフが街の人たちを殺そうとしていると気付いた。

 もう勇者じゃないモブオは気付いても、止めはしなかった。

 モブオは自分たちに関係がないならどうでもいいと言って、エルフの魔王から二週間の猶予を貰った。

 モブオは妹以外には興味なかったのである。

 それから妹はエルフの魔王と仲良くなり、エルフと別れる夜には泣き止むのに一晩かかった。

 魔王は勇者に殺される。それは確定している。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件