お仕事小説!まどうのほし🪐࿐✩.*˚

☆あらすじ☆

國武美香(くにたけみか)は、ベンチャー企業で働く31歳の独身女性。

好きを仕事にという生き方を選択してきたけれど、ある日突然異変が。

自分の好きとは?
やりたいことって?

仕事って専門性だけじゃなくて、なんだかんだ人間関係なわけで。

銀河鉄道に乗って、どこか知らない場所へ行きたいわけでも自分探しをしたい訳じゃない。

銀河鉄道を作り出すくらい夢中になりたい。
ただそれだけ。

國武美香の中での何気ない生活のなかの出来事を、事変と呼ぼう。
あなたにとってはその辺にいる女性のありきたりな生活も、國武美香にとっては大事件なの。

あなたも國武美香を見守るためにも、この物語を読み進めてみない?
あなたの悩みもすこしは軽くなるかも。

全部で12話!順に読み進めてみてね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,917 位 / 184,917件 経済・企業 304 位 / 304件