《救済機甲ゼロ・イクス》~人類が滅亡した異世界から転移してきた最強アンドロイドは、今度こそ人類を救いたい~

 異世界で、勇者が魔王に破れた。

 勇者は最後の力を振り絞り、異世界から魔王を倒す力を持つ者を召喚する。

 魔力や精霊力のカケラも感じられないその人物は、赤い鋼鉄の外殻を纏う、オーガに似た変身ヒーローだった!?
 勇者に後を託されたエルフ族の巫女、アーレンハイトは彼に助力を求める。

 あっさり承諾した彼は、信じられない事に倒した魔物を焼いて食った。

「うぉぉ……なんだこの肉、すげぇ旨いぞ!?」

 これはアーレンハイトと、ちょっと変な異空の勇者が、旨い魔物を食うついでに必殺技で世界を救う、そんなお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,466 位 / 184,466件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件