2002年中国のSARSウイルスはアメリカがばら撒いただった!じゃ最近大流行のウイルスは?(漫画化したいです、ご応援お願いします^^)

中国とアメリカの葛藤で、世界を揺らす。アメリカはなぜ強気で中国を抑えるのか?答えはアメリカは中国を日本や韓国みたいに扱いたいけど、中国は反抗して、自分自身を発展して行くからだ!
14億人の中国人の国民総生産はいつか3億人のアメリカを超える。その時、アメリカドルが崩れる。だから、アメリカは2002年にSARSを作り出して、中国でばら撒いたのだ。その真実を見てください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,219 位 / 184,219件 現代文学 7,830 位 / 7,830件