勘とノリでやってたら、七戦士に選ばれた

俺の名前はオルティス・ハワード。

モルダバイト学園の二期生だ。

今までその場の勘とノリだけで
生きてきたつもりだが、は?七戦士?

何それ美味しいの?

俺の信者(×2)と親友、その他諸々を巻き込んで、
俺の忙しない学園生活が始まった。

謎の多い傍観者、神殺しを企む男、
やたらと距離感が近い二柱。

頼むから俺を面倒事に巻き込まないでくれ…

学園わちゃわちゃシリアスコメディです。(情報の渋滞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この物語はいとこから送られた
設定を元に作られた物語です
なるべく設定に沿って書く予定ですが、
元の設定にいくつか追加しています
いとこが勘ノリのifを書いています
良ければそちらも読んで下さると嬉しいです
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,712 位 / 183,712件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件