ボクのことが嫌いな彼らは、10年後の僕を溺愛する

母親の再婚により、幼いアンリの生活は一変した。

十年間、最悪を受け入れ、諦め、死んだように生きていたアンリの周りは最近なんだかおかしい。

!!  暴力表現は*
  R18表現は**
  という感じで作者判断で一応印をつけようと思いますが、印がなくても色々あると理解した上でご覧ください。


※すべては見切り発車です。
※R18は保険です。サラッと描写するかもしれないし、がっつりにするかもしれないし。いずれにしてもある程度話が進まないとそういうシーンは出てこないと思います。がっつりになったら印つけます。
※女性との絡み、暴力、犯罪描写あります。
※主人公重度のマザコン
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 BL 23,845 位 / 23,845件