「どの男性を選ぶの?」と彼女は言うけれど、僕は君とキスがしたい



「あのね、フレドくんは『ヒロイン』なんだよ」


僕、フレド・エスターシュとルーチェ・ルミナリエは幼馴染で、小さい頃からずっと仲が良かった。

そんな僕達も十五歳。
一緒に過ごせる学園生活が楽しみだな、そう喜んでいたのも束の間、彼女はそんな理解し難い言葉を僕に告げた。

僕が物語のヒロインで、攻略対象(男)と恋に落ちる運命だって?
どういう事なんだ!?

攻略対象とのイベントが次々と起こる中、それでも僕は声を大にして伝えたい。
 

───僕が好きなのは、君なんですけど!!!!



*ボーイズラブ風味が漂う題名ですが、ボーイズラブではないラブコメです。
*八話程度の短いお話です。
*息抜きに軽い感じで書きました。
*小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,024 位 / 184,024件 恋愛 56,003 位 / 56,003件