婚約者が親友と浮気したので婚約破棄したら、なぜか幼馴染の騎士からプロポーズされました

男爵令嬢マリーリ・フィーロは怒りに震えていた。なぜなら、婚約者が真っ昼間から浮気をしていたからだ。しかもその相手は一番の親友だったというおまけつき。
「そっちがその気なら、こちらから婚約破棄させていただきます!!」
マリーリは持ち前の気丈さで婚約破棄を突きつけつつも、ショックから逃げるようにその場をあとにする。
だが帰宅途中で、久々に地元に帰ってきた幼馴染で騎士のジュリアス・バードに引き止められ……?

じゃじゃ馬で気が強いもののメンタル豆腐な男爵令嬢と人見知りで無愛想で寡黙な幼馴染騎士との物語。

※イチャイチャや甘々8割、シリアス2割
※カクヨム、小説家になろうにも公開中
※第15回恋愛大賞にエントリー中です!開催中はポチッと応援していただけると嬉しいです!!
24h.ポイント 35pt
4
小説 17,732 位 / 184,515件 恋愛 7,838 位 / 56,084件

処理中です...