愛する人がいる人と結婚した私は、もう一度やり直す機会が与えられたようです

※ シリアス、本編終了後にR18の予定です。センシティブな内容を含みますので、ご注意下さい。





「夫に尽くして、子供を産むことが幸せにつながる」

 そう言われて育ったローラは、1週間前に決まった婚約者の元へ、花嫁見習いとして向かった。

 相手には愛する人がいたけれど、領民を守るためにこの政略結婚を受け入れるしかなかく、ローラにも礼儀正しい。

 でもこの結婚はローラの父が申し出なければ、恋人達を引き裂くことにはならなかったのでは?

 ローラにできるのは次期伯爵夫人として頑張ることと跡継ぎを産むこと。
 

 でも現実はそう甘くなかった。
 出産で命を落としたローラが目を覚ますと――。




* 「婚約解消から5年、再び巡り会いました。」のパラレルですが、単独でお読みいただけると思います。
* コメント欄のネタバレ配慮してませんのでお気をつけ下さい。
* ゆるふわ設定の本編6話+番外編R(話数未定)
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,879 位 / 183,828件 恋愛 7,802 位 / 56,020件

処理中です...