BL箸休め小話集

※  R18BLです。小話集のため、ギャグ、シリアスあります。各話につながりはありません。


1. ×××のステータス画面が現れた![改稿版]

 NL『こんなステータスは見たくないんだけど!』の弟編。こちらが先です。ちんこステータスがみえるコメディ。男子学生×英語教師 年下攻め 襲い受け 敬語攻め ※下品注意、倫理観はどこかへ置いていきました。ささやかに改稿('22.02)


2. 聖剣だと思って握ったのが親友のアレで、俺は勇者じゃなくて鞘なのか?[改稿版]

 ルームシェアする幼馴染大学生同士のあほエロ。
 あほの子受け ムッツリ攻め ハート喘ぎ 乳首69 普通に69


3. 僕の恋が実った日[改稿版]

 憧れの先輩への想いを断ち切ろうとしたら両想いだった高校生同士のしっとり、ピュアな話。後半はR15
敬語男子 甘々 あえてどちらが攻めか言いません(想像にお任せします)


4. お星様になったママが僕の理想なのに、幼馴染♂が迫ってくる![改稿版]

 マザコン主人公(18)が幼馴染と結婚するコメディ。異世界もの。
  あほの子受け ガチムチ攻め 愛されエッチ 睡姦? 最初だけ女性が出てきます。
 


 

* アカウント統合のため、別名義で投稿したもの(’20.10末〜’21.2末)を加筆修正しました。そちらは引き下げ済みです。
* Rは予告なく入ります。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
* 一部抜粋して改稿したものを別サイトさまに別名義別タイトルで投稿しています(Rなし)
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,383 位 / 183,713件 BL 8,754 位 / 23,768件

処理中です...