神様から異世界へ呼ばれ、ゴーレムの友達になりましたが異世界ではのんびり暮らしたいです。

死んだ後、天国へは行けず異世界の神が自分を呼んでいるのだとか、興味を持った自分は異世界へ行くが、地球の記憶を取り戻したのは頭をブツケて思い出すのであった。その異世界は遥かな大昔、神と悪魔のゴーレム大戦があり、辛うじて神が勝って、今まで隠されていたゴーレムが地中から出てきたのだった。ゴーレムに乗るには精神pがエネルギーとなるが異世界人は持ってなく、代替えエネルギーのMpを使うが大量に必要となり動かせずにいた。しかし、自分には物凄い大量の精神pがあった為、複数のゴーレムを使いこなすのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,320 位 / 185,320件 ファンタジー 42,561 位 / 42,561件