旅路の果てで、また会おう。

長い長い戦いの末、平和を勝ち取った勇者がいた。
多くの仲間たちとともに戦った勇者は、一人のんびりと暮らすために街から少し離れた場所に家を構え、ゆっくりとした生活を送った。
それから数十年という年月が経ち、勇者は老人となり、体もすっかりと衰えてしまった。
老い先短い自分。かつての勇者はある決断をする。それは、世界中にいるかつての仲間と友を訪ねるということ。
言うことの利かない体を動かして、至る所に住む仲間と友に会いに行くために、勇者は人生最期の旅に出る。

週一くらいのペースで更新できればと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,419 位 / 184,419件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件