友達の恋人
友達の彩華の友達として偶然の再会を果たし、自分を憶えてもいない千賀と結婚することになった灯里。
ーーもしかして……
彼には好きな人がいるのではないかと、小さな疑問が胸をかすめた挙式の直前、灯里にとある事実がもたらされる。
「あの二人、恋人同士だった」
北の大地は今日も雪❄です。
こんにちは。
千賀さん、ワンコ認定確定!!しかもエロわんこ。
中学生卒業おめ🎉次は女子高生って…。
なかなか大人にはしてもらえないようで、
がんばれ~!
ハッ、まさか千賀さん童てゲフンゲフン。
いつか、灯里ちゃんの「ハウス!」が聞いてみたい。
甘い〜甘々だよ!
良かった〜 お預けになったらどーしよかと思って、心配してました。
柵が外れて、平日とか週末とか関係なく、ラブラブかな!
あかりちゃん体力大丈夫かしら?末永く仲良くしていてほしいなあ〜
トラブルはもう嫌。お幸せに。
どうしよう、爆笑してしまいました(笑)
発情期に入ったか、バカわんこ(笑)
あー、やり過ぎると灯里の身体が辛いからね、
その辺は手加減してね。
あれですね、何年も寝かせ過ぎて発酵(腐敗?)寸前でしたから良かったね、わんこ千賀(生温い目)
中学生からエロ大学生にまで一足跳びに進化してしまった千賀は
ある意味チートわんこだったのですねー。
3か月後にはご懐妊か?と想像してしまいました、メロメロわんこ千賀、がんばれ!
きっとチョコレートも貰えるよ(笑)
初めまして。毎日、更新楽しみにしています。
やっとここまできましたね。長かったです!かなりやきもきさせられました。
千賀さんよかったね!...って明日の更新まで安心できないのが、このカップルですね。
明日は色々な意味で仲良くなってると良いなあ~。
こんにちは。
千賀さんがワンコ🐶から狼🐺になっちゃった。でも、自分でも「伏せ」は出来ない!と言っているだけにワンコ系だと自覚していたのでしょうかね?
灯里、美味しくいただかれちゃうのでしょうか。
まさか、又ここでも中学生発揮しないですよね?千賀さん。
灯里ちゃんのおでこぺちんかわいかった。
千賀さんがワンコなら、灯里ちゃんはニャンコかな?猫パンチ。
北海道は、只今雪がふっとります。
しばれるil||li (OдO`) il||li
初めまして、、、連載開始時からずっと毎日楽しく読ませて頂いているのですが、、、最新話が可愛いのと尊いのとはよくっつけよおらァ!と言う気持ちが氾濫してにやにやが止まりません、、、、!!
本当に千賀夫婦可愛いです、、、これから毎日投稿を楽しみにしております!!!
驚愕の事実。だけど、関係がなかった割には上原嫁が旦那さんに執着しすぎているんですよね。上原夫の創作でなかったら、上原嫁は閨で旦那さんの名前呼んでるそうですし?
旦那さんの言葉は信用できるモノなのかな?嘘も方便とか言わないよね?
竿姉妹って新たな関係性が生まれてしまう。
せ、千賀、マジか?マジなのか??
設楽さんとも彩華ともその…そっちの関係が
無かったと??
男の純情中学生一直線だったなんて!!
天然記念物だったんですねぇ、千賀。
千賀よ、灯里にしたことはね、無かったこと
には出来ないんだけどね、でもね、でもね…
なんかもう許してやるか(上から目線)なんて
気持ちになりました。
ヘタレわんこ千賀、が・ん・ば・れ(生温い目)
積年の思いを真に遂げられる日を祈ってますわ、千賀。
灯里を3度目の恋に落とせるようにっ
灯里もどんどん尻に敷いちゃって下さい!
毎日の更新ありがとうございます!
ここのところの展開で身悶えております…!名前呼び練習も最高です笑
やっと愛情を感じる日々を二人が過ごしていることが、幸せを積み重ね始めたんだなぁってニヤニヤしながら読ませていただいてます。
灯里ちゃんのシンプルにつっこむちょっと辛辣な言葉も、やっと千賀さんに遠慮なく言えるようになってる柔らかさ?みたいなものを勝手に感じております笑
ヘタレ中学生な千賀さん、灯里ちゃんとらぶらぶしたいよね…キス思い出して笑
夫婦としての触れ合いも心が近づけた二人なら、お互いの気持ちを今以上に感じられる時間になりますよね。
もう何も起こらないといいのですが…
幸せを感じるとちょっと怖いですね笑
無理せず、風邪など召されぬようご自愛くださいませ!
次回も楽しみにしています!
こんにちは。
甘い、甘過ぎる!悶える!!
なに、なんなの?この中学生カップルわ‼️
雄叫びあげて走り回りたくなる~~~!!
ウキャャ~~~!!
処で、灯里が家出中の時の荷物って、ビジホに置きっぱなしだったの?それとも職場まで持って行ってたの?風邪で熱を出したとき千賀さん迎えにきて家に連れて帰ったじゃないですか。どうしたのかな?と思って、千賀さんがホテル行って引き上げてきたのかな?と気になったもので。
いや、今更なんですけどね?
灯里はようやく気持ちが落ち着いてきたみたいですね(*´∇`*)よかったわ~
設楽さんについて必要以上に絡み反省しすぎで…??って思ってしまって…(笑)
千賀さんはちょっと残念かもれないけど、私はかっこよくて何でもできる人より好きです(*≧∀≦*)
かっこいいセリフとか行動な人は私無理だわ…
千賀ぐらいの中学生雰囲気で私はよいぞ!(笑)
まぁ、灯里ちゃんにしてきたことは最低だから今は必要以上にメロメロな行動してください!(*ノ▽ノ)
更新ありがとうございます!
酸っぱい!甘酸っぱい!
なんかもう、純情中高生カップルからやり直し
しているみたいで余りの甘酸っぱさに
悶絶しました。
今時の中学生もっと進んでるはずですけどね(笑)
千賀も中学生なりに一途に真っ直ぐ頑張ったし
灯里も素直になれて良かったです♪
(ピコピコハンマーとハリセンはそろそろお役御免でしょうか)
恋人期間のなかった二人ですからね、そのお互いしか見えない段階からまた改めて夫婦として
同じ目線で過ごせるようになるかなと
楽しみです♪
こんにちは。
千賀さん、折角かっこよくキメるのかと思ったら、まさかの「キスってどうやるんだっけ」って💧⤵️流石中学生…
決まらない…。
でもそれが千賀さんなのかもしれないデスね!
笑かして貰いました。
こんばんは。
千賀さん、やる気スイッチが入って、灯里ちゃんに押せ押せGO-GOな模様ですが、
あまりにも押しすぎて『待て!』を出来ず
『ハウス!』にならない様に気を付けて欲しいものです。
灯里ちゃんには、『飴と鞭』、『餌付け』でしっかりと千賀さんを躾て下さい。
本日も安心の更新有難う御座います!
寒くなってきましたが、御自愛下さいませ。
主人公が迷走してるとのことですが、良いんじゃないですかね、別に。まともに付きあってたとは言えない訳ですし、恋人からやり直した方が、後々上手くいくと思います。
無駄な時間って、後から思い返すと楽しい時間だった場合がありますよね。トータルで帳尻が合えば、それで良いんですよ。
なんだか2人が羨ましいですね!
少しづつでも、歩み寄ろうと今までの溝を埋めようとする千賀さん。心と裏腹な行動する朱里。でも、想いは同じ
これから千賀さんがどう朱里を誘導していくのか楽しみです🎵
読んでて、なんだかぽかぽかしてきます(^-^)
本日も更新ありがとうございます。
千賀さんの押しでやっと甘々になって安心しました。
灯里ちゃんが千賀さんを苦しめてることに気付いて良かったです、
頑なとこ反省して一緒に暮らしましょう、家賃も勿体ないので...
甘々ムードのままハッピーエンドへ一直線期待しております。
明日の更新、引き続きの甘々展開お待ちしています。
灯里さんを見ていて、群の中に必ず発生する怠け者の蟻の話を思い出しました。
周囲にダメな奴が減ってきたからって自分がダメになる必要はないのよ?
今の旦那さんは90点だ(`・ω・´)ちょっと思春期の子みたいだけど
こんにちは。
今日も更新有難う御座います!!
千賀さん、『祝・灯里ちゃんと買い物初デート』おめでとう🎉
嬉しかろう。甘々ビームがダダ漏れで、
もう悶えまくりですわ!
灯里ちゃんも嬉しいクセに、ツンデレとか
「もう、このこの」と、肘で突きたくなりました。もうどうしようこの2人。このまま激甘モード突入デスね!
処で、『おっちゃんこ』気に入って貰えて良かったです。(笑)
灯里ちゃんには、今までの分めっちゃ幸せになって欲しいです!千賀さんが言っていたようにもっと千賀さんに甘えたり頼ったりして欲しい。今から少しづつそれが出来るようになるといいなぁと思います。千賀さん、押して押して押しまくって早く一緒に暮らせるように頑張って欲しい!!
作者様も毎日更新ありがとうございます!
この作品に出てくる人、みんな幸せになって欲しいです。
あなたにおすすめの小説
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる