友達の恋人
友達の彩華の友達として偶然の再会を果たし、自分を憶えてもいない千賀と結婚することになった灯里。
ーーもしかして……
彼には好きな人がいるのではないかと、小さな疑問が胸をかすめた挙式の直前、灯里にとある事実がもたらされる。
「あの二人、恋人同士だった」
ってか最後また彩華または上原が侵入してきたんじゃなかろうか?\\\٩(๑`^´๑)۶////
もう彩華に情けは不要ですね
今現れたのは、灯里を人質にして包丁片手に復縁迫りそう
早く警察を…前回設楽の件で捕まらなかったから余計に図に乗ってしまった気がします
彩華の件は、事件を起こした時に親御さんに連絡して、精神病院に入院させるべきでしたね。こんなヤバいのを放し飼いにしちゃダメ、絶対。
上原は千賀を苦しめたいんですかね? まさか、主人公に鞍替えしたとかじゃありませんよね?
しかし、男性陣、やたらと演技派ですね。びっくり。
今日も、更新ありがとうございます。
上原さん降臨?
もしくは、彩華さん戻ってきた?
どちらにしても、これはもう第三者が必要ですよね。
でなければ、危険を伴うでしょうし。
決着も、中々つかないのでは?
明日の更新で、どうなるのでしょう…
灯里さん、強く心を持って。
立ち向かって。
本日も更新ありがとうございます。
どうなるんだろうとヤキモキしながら読ませていただきました。
彩華はかなり病んでましたね。
上原夫、千賀さんと付き合ってた過去を知ってて結婚してるんだから彩華を支えるよう頑張ってくれたまえです。
どうか高校から両片思いだった灯里ちゃんと千賀さんが二人でハッピーエンドを迎えられますよう祈っています。
明日の更新も楽しみにお待ちしております。
上原嫁は犯罪者だったw ぶっちゃけ傷害罪で送検できますよね。脅迫も。
もはや只のクズだ。生存権を含めた基本的人権を認めるのが嫌なくらい。だって「人でなし」だもの。
上原嫁は守られる価値のないゴミクズだと断じます。
旦那さんは完全に選択を誤った。
彩華!ヤバい!
病院!いや!殺人未遂じゃないの?
け、警察かな?(笑)
千賀!応援してるぞー!!
私はどんな千賀でも応援してるよ~!
それにしても、上原旦那もすごく気になりますね(;・∀・)
今日もありがとうございました♪
感想欄の解放ありがとうございます!
そして毎日の更新ありがとうございます!
13:40近くなるとソワソワします。
さて。
せーーんーーーがーーーーーー!
ヘタレだなーー、おいっ!とツッコミ入れつつも
ちゃんと灯里に説明しているのは及第点てす。
上から目線でごめんなさい。
彩華は病んでるんですね。上原は分かってて
彩華を守ろうとして灯里に嘘ついたのでしょうか。
まだ語られないので推測するしかないのですが
彩華はまず怪我をさせた人に謝らないところが
自分の行動を理解してなくてヤバイですね。
これは病院ものだと…
上原も腹黒い。灯里巻き込むのはもしや千賀に対して思うところあるんですかね?
これから千賀だけでなく上原も語るのでしょうか。
上原の気持ちも知りたいです。
しかし千賀ぁ!『俺が悪いんだ』と言うなら
挽回しろぉぉぉ!
千賀にハリセンしても良いでしょうか。
灯里の逆襲も期待しつつ続きを待ってます。
嫌がらせの犯人、彩華だったのですか…皆様の感想を読むに連れまさか自作自演?とチラッと思いましたが、いや~騙されましたわ。彩華の黒さ加減、怖すぎ。元カノさんも被害者だったのですね。
いたたまれない。
千賀さんは、不器用過ぎだし。上原さんはどうして灯里ちゃんに嘘を?千賀さんから引き離して彩華に戻すため?まさか彩華の黒さを知っていて、千賀さん同様灯里ちゃんを護るため?なんか、混乱してきました。続きが気になる~!
更新楽しみに待ちます!!
はじめまして。最初からずっと読ませていただいてます。毎日の更新ありがとうございます。
やきもきしながら読んでます。読んでてモヤモヤし、自分の気持ちなのに上手く理解出来ない時に、他の方の感想を読むと『そう!それ!』納得させられます。
作品と感想、さらに読者まで一体感があり、本編だけでなく他の方の感想も心待ちにしています。
大変だとは思いますが、最後まで宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、私は頼りないけど、あかりちゃんの初恋に近い千賀さんに1票でお願いします。
更新ありがとうございます。
やっぱりですか…
昨日の更新で、薄々感じてはいましたが。
ここは、千賀さんが身体を張ってでも守りましょう。
そして、彩華さんは、きちんと自分の心の病に向き合ってもらいましょう。
素人が何人いても、難しいことです。
まだまだ、ハラハラが続きますね。
明日の更新も、お待ちしています。
うわぁ……彩華、いきなりサスペンスぽいキャラに変わりましたね。上原夫も怪しいし、そういう意味では彩華に似合いの夫なのかも。
灯里ちゃんを完全に守ろうと思ったら、転職と引っ越しをしてついでに弁護士なども頼るくらいの意気込みでいかないといけないのでは?と寒イボたちましたよ……
というか、彩華みたいな人が普通に働けてた会社、組織としてヤバイのでは……((゚□゚;))
おぉう。作者様の掌で転がされて楽しいですw
昨日の更新で、彩華は自演?あれ?黒幕はもしや?と思いましたが。
ワクワクが止まりませんw
お茶碗の縁叩きながら、続き待ってまーす。
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
やっぱり、話し合ってすり合わせないと、疑心暗鬼になって、悪い方にばかり転がっていきますね。
皆様の仰る第3の男も良いなぁとは思いますが。
灯里の2回目の恋が、3回目になって、幸せになることを願います。
いつも楽しく読ませてもらってます。
いやーここで終わるっ?だったので思わず書いてしまいました。
頑張って皆それぞれの幸せを見つけて欲しいです。
とりあえず、踏ん張れ千賀!ですね。朱里ちゃんを離すなよ~
23話の千賀のセリフから、元カノと彩華のトラブルは彩華の仕業と予測していましたが、予測を上回る彩華の行動にドン引きです。
千賀が彩華との別れを決意するのは当然の成り行きだけれど、その後友人である上原が彩華と交際を始める際に千賀はなぜ止めなかったのか…。上原が灯里ちゃんへ語った嘘も含めてまだまだ疑問が付きませんね。
なんか、上原も彩華と同じくらい病んでいそうです…。
感想欄解放ありがとうございます。
毎日の更新ありがとうございます。
千賀さん灯里ちゃんを守ろうとしてたんですね、両想いで良かった、良かった。
まだ彩華がどう動くのかわからないので不安にはなりますが...
彩華の昔のケガは自作自演かなぁ位は思っていたのですがもしやもしやですね。
上原夫は何がしたかったのでしょうか?疑問に思います。
灯里ちゃんと千賀さんのラブラブ ハッピーエンドのラストを祈っております。
ラストまで執筆頑張ってください応援しています、更新楽しみにお待ちしております。
感想欄が解禁されて、読者の皆さんや作者さんのご書き込みが楽しみです。
どうして彩華は、灯里に千賀さんを紹介したんでしょう?前から不思議でした。灯里の家になるはずなのに、ワザと自分の趣味で飾り立て、灯里の事を無視して差し入れしたり……。どう見ても嫌がらせにしか見えませんでした。
しかし、千賀は「灯里を守りたかった。」と言いました。いったい誰から? 彩華からのような気がしてしょうがありません。でも、だとすると突然彩華の前でも灯里に優しくしだしたのは、どうしてでしょう?彩華と対決を覚悟したのでしょうか。過去の話も、彩華と前の彼女の関係が逆転していたり、……何か彩華と別れた理由にポイントがあるような?
真実は、どこにあるのでしょうか。結末が気になります。
感想欄解禁ありがとうございます。
私はこの作品が好きで、いつも何度も読み返しております。
灯里ちゃんと千賀さんは一体どうなってしまうのでしょうか?続きを読むのがとても楽しみです!
そして、毎日の更新お疲れ様です!このままラストまで執筆頑張ってください。応援しています。
では、失礼します。
ついに!感想欄解禁ですね! この後はどうなるんだ!?って探偵気分に…
千賀さんあかりん護るための行動だったのかもしれないけど 話してた方がここまで拗れなかっただろうし 彩華の旦那にもつけ込まれなかったのに。秘密はいつかバレる
感想欄解放ありがとうございます。
千賀さんは彩華から、大切な灯里ちゃんを守っていたんですね。拒絶した態度をとり、大切な人だと気付かせないようにしていた・・・。のかな。
彩華旦那は、灯里ちゃんに嘘を教えてたのかぁ。この人も相当拗らせてるというか。
千賀さんと灯里ちゃんのラブラブラストを祈りながら、
更新楽しみにしています。
頑張ってください。
感想欄のオープンありがとうございます。
読み返して改めて納得したのですが、元カノ達との始まりは2人とも告白を受けてから交際していた千賀だけど、灯里ちゃんとの始まりは彼から声を掛けているのですよね。
最初から灯里ちゃんに惹かれていたんだなぁ〜。
灯里ちゃんが9話で「高校時代に好きだった」と告白した時に絶句していたのも、実はその時に両片想いであった事実に驚いていたんだと、23話の千賀の暴露で腑に落ちました。
彩華は病んでいてとても面倒な存在ですが、千賀は対決する気持ちになっているようだし、次は灯里ちゃんと2人で頑張って彩華と絶縁してほしいものですね。
やっと千賀がヒーローらしくなって、ホッとしました。ラストまで執筆頑張って下さい。応援しています。
感想欄に直接コメント投稿出来る様に為ったんですね。良かったです。
処で、千賀さんの元カノまだ陰で暗躍中なんですか?ナンデスカ?まるでGの様なしぶとさ。っていうか、ストーカー?キモい!灯里ちゃん、彩華と元カノのW攻撃的大丈夫なの?それにしても千賀さんの気持ち後出し過ぎて、イラッときますね。もう灯里ちゃん千賀さんやめて第3の男見つけた方が幸せになるよ。あの3人とは縁を切るべし!!
毎日の更新お疲れ様です。明日の更新楽しみに、楽しみに待ってます!
あなたにおすすめの小説
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる