友達の恋人
友達の彩華の友達として偶然の再会を果たし、自分を憶えてもいない千賀と結婚することになった灯里。
ーーもしかして……
彼には好きな人がいるのではないかと、小さな疑問が胸をかすめた挙式の直前、灯里にとある事実がもたらされる。
「あの二人、恋人同士だった」
最後まで静かに成り行きを見守ろうと決心していたのに…。
叫ばせて頂きます…。
何ですか!
あのケシカラン上原さんは!!w
いいキャラ過ぎるでしょう!w
イイ!
ステキ!
サイコーwww
良い意味で裏切ってくれて…この『裏切り者』めw
ふぅ=3
ラストに向かって更に思惑が明るみになってくるのでしょうねー。
ウジウジしてた灯里にも、なんだか喝が入ったようですし。
次話も楽しみにしております(*´꒳`*)
本日も安定更新ありがとうございます。
上原夫婦、偽装結婚までして千賀夫妻の中を引き裂こうとするなんて許せませんね。
灯里ちゃんが誤解するよう、疑うように仕向けているのは二人なのに、信じていないとか言われたくないですね。
そこまで協力する上原夫が何を考えているのが分かりませんが、余程千賀さんが憎かったのか?
灯里ちゃんがとうとうキレそうですね。彩華に怒る灯里ちゃんが見れそうですね。
ますます目が離せません、明日の更新楽しみにお待ちしてます。
あれだけ揺さぶりかけられたら、誰だって不安にもなるし騙されても仕方ないでしょうが!誰も彼もが彩華のように自信満々でいるわけじゃないんだし、何も言わなかった灯里がさも悪いように言うな!
それにしても腹黒上原って何の為に好きでもない女と結婚までしたのでしょう。彼にどんなメリットがあるわけ?これで離婚したら×がつくだけなのに。
しょせん、上原と千賀、綾華と灯里は友達なんかじゃなかったのですね。
早くキレた灯里が見たいです!さっき綾華に殴られたんだから、一発ぐらいぶち返してやって!!
結婚って、物凄く疲れるんですけどね…。家同士の挨拶やら、結婚式の準備やら、やらなくちゃいけないことや、決めなくちゃいけないことが多過ぎて、本当の恋人でも結構うんざりするものですが。費用だって何百万とかかりますし。上原はそれ程までに千賀に恨みがあるってこと?
「彩華といる時の悠斗はちっとも幸せそうじゃなかった。……この文の彩華は、灯里の間違いでしょうか?
そう言って灯里を貶めています。自分の事を千賀は好きなんだと言いたいのでしょうが、家庭でも演技を続ける千賀に愛されていないと思い込んでも仕方がないでしょう。灯里も千賀も、結婚までしておきながら愛の告白ができないなんて、へタレ過ぎます。そして、灯里を守りたいなら、千賀には真実を話して欲しかった。だから灯里が、上原と彩華に簡単に騙されたんです。
しかし、千賀が欲しいあまりに偽装結婚するとは!それでも、上原には全くメリットがない。よっぽど千賀を憎んでいるのか?だとしたらその理由は?
ちょっとした推理小説のようで、中々目が離せません。これから大団円かと楽しみです。
上原と彩華、勝手に灯里ちゃんを選んで灯里ちゃんが千賀を信じないから悪いなんて、身勝手すぎる言い分ですね…。
灯里ちゃんが忘れられない人だと彩華に気づかれるのを恐れた千賀は、ずっと彩華に気がある演技をしていたし、千賀が演技したから灯里ちゃんは千賀の想いに気づく事ができない。信じるなんて無茶振りすぎです。
しかし、彩華はともかく上原は偽装結婚までして彩華と千賀の復縁を目論むなんて、何のメリットがあるのでしょうか?
上原の思惑が理解できずモヤモヤします〜。次の更新が待ち遠しいです。
上原夫婦よ…偽装結婚までしてすることなのか…(笑)
こんな二人のために祝儀を渡さなければならなかった何も知らないみなさまが可哀想…。何よりもご両親が可哀想ですよね( ;∀;)
上原旦那がまだまだ出しきってないと思うのでワクワク!
千賀が、すごーーーく灯里にめちゃメロメロになりますように(* ̄∇ ̄)ノ
本日も更新有難う御座います。
またまた、良い処で…ToBeContinue…
明日まで、色々想像(妄想)して待ちます
(*≧Δ≦)
灯里、遂にキレた?普段大人しい人がキレたら怖いって言うからね~。彩華殴るの?
ワクワク、ドキドキ😳
一番の腹黒は上原か?ラスボス確定?
灯里、キレたこの勢いでラスボス倒すんだ!!
灯里行ッきま~す!!
更新ありがとうございます。
彩華本性を現しましたね、設楽さんに謝ってもいなそうなのが驚きです。
こんな犯罪者、早く逮捕してください~
上原夫が一番の腹黒で灯里ちゃんを苦しめてましたね、謝って欲しいですね。
まだ何を考えているのかわかりませんが...
千賀さん灯里ちゃんを守って幸せにしてあげて~
アレコレと感想はあるのですが、どれも先の展開への期待を込めた考察付きになってしまって、うまく表現できません。
とりあえず一つだけ書かせていただきます。
上原が不気味!
千賀の事情を全部承知した上で、彩華に手を貸している辺りがとても不気味です。
ああっ。この先どうなるのか気になって毎日の更新時間が近づくとソワソワしてしまいます〜。
灯里は感動してるみたいですが彩華が来た時点で背中に庇う態勢をとるべきでしたよね。
簡単に手を出されているしナイフとか凶器を持っていたらどうするつもりだったのか。
申し訳ありませんが千賀は口ばかりの優柔不断な人間としか思えない。
旦那さんが意外とまともなこと考えた結果があれだったんですね。うん、想いはともかく行為が完全に間違っているw
上原嫁を見張っていたんだって、被害者の元カノも別に許しての話やなくてあのサイコパスが怖くて泣き寝入りしただけなんだから、あのサイコパスを「完全」に「ぐちゃぐちゃ」に「人生を終わらせる」方向ですり潰して差し上げたらよかったのに。復讐なんて考えるだけの思考力を残さずに。
旦那さんのあのサイコパスへの無駄な情が一番たち悪かった。
上原夫がラスポスですかね。
段々と色々なことが明るみに出てきて、ワクワクしながら毎日の更新を楽しみにしております❤︎
上原さん、気になりますねー♪
上原さんだけじゃないですけどね(^^;;
これからラストスパートって感じでしょうか?
作者様の中で『大円団』となりますよう。
ラストまで楽しみにさせていただきます。
感想欄、openにして良かったみたいですね(^^)
本日も安定の更新有難う御座います。(≧∇≦*)
彩華とうとう本性をあらわしましたね。
そして千賀さんは実はとっても凛々しい人だったのだね?惚れてまうやろ!ただのヘタレじゃ無かった。上原さんは~、相変わらず謎なお人だわ。
昼ドラチックなドロドロ好き!ヾ(≧∇≦)
大好物です。
ますます目が離せなくなって来ましたよ!!
今日も、更新ありがとうございます。
続きが読めることは、とても嬉しいです。
上原さん、実は千賀さんへ並々ならぬ愛?
ライバル心からの、憎しみ?
彩華さんへの愛より、むしろ千賀さんへの何かがありそうです。
悶々としております。
紅葉姉さん、助けて!
今日も更新ありがとうございます。
彩華ずっと家に居て話を聞いていたんでしょうか?気味が悪いですね。
上原夫も一緒でしょうか?人の家に無断で入って不法侵入ですね。
二人に危険が迫っています、誰か第三者さん助けに入ってですね。(千賀さんの上司でも良いので...)
灯里ちゃん彩華に千賀さんは渡さないと強い気持ちで立ち向かって!
早く二人が幸せになって、灯里ちゃんが安心できますように...
明日の更新、どんな展開になるのかドキドキしながらお待ちしております。
彩華やばいけど上原さんの方がかなりやばいんじゃないのかなあと思っています。
ちょっとどこかでこの二人にざまあ展開があるといいんですけどね。
逃げるが価値ということになりそうな気もしますね。
誤解が解けて二人がうまくいくといいなと思っています。
本日も安定の更新有難う御座います。(≧∇≦)b灯里ちゃんと千賀さん、両思いで良かったね、とは思うけれども、勝手な(?)思惑で振り回されまくった灯里ちゃんが可哀想過ぎて涙が出てきますね。
これは是非千賀さんに全力で彩華に立ち向かって灯里ちゃんを護って貰わねば。
灯里ちゃんにハリセン持たせて煽りますか。いや、ムチの方が良いかな?
今日も気になるところで終わってしまった⤵️⤵️
明日の更新待ちます。13:40楽しみにしてます。
あなたにおすすめの小説
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる