友達の恋人
友達の彩華の友達として偶然の再会を果たし、自分を憶えてもいない千賀と結婚することになった灯里。
ーーもしかして……
彼には好きな人がいるのではないかと、小さな疑問が胸をかすめた挙式の直前、灯里にとある事実がもたらされる。
「あの二人、恋人同士だった」
ヒロインに唯の自己満足だって指摘してあげる友達はいないんでしょうかね。自分の責任でもないことまで意味不明の贖罪とか言い出して、誰かの役に立つのかって。結局それも、逃けてるだけじゃないのかなー。友達に裏切られたのに自分も悪かったとか言って最愛の人と離れるワタシって悲劇のヒロインになってるみたい。
あ、でも、彼らに対する復讐、嫌がらせとしては効果的ですね。お前らのせいだぞーって言い続けているようなもん。設楽さんが聞いたら、さぞ心を痛めるでしょう。
今日も更新ありがとうございます♪
はい、千賀。そこへ座れ。ピコピコハンマーと
ハリセンでヘタレ叩き直すから。
これ以上下手打って嫌われたくないのかも
しれませんが、もういっそストーカーする
位の勢いで押しまくれ!と、なんだか
蹴っ飛ばしたくなりました。千賀の
今後の頑張りを楽しみにしています、例え
亀でも(笑)
上原はもしやMっ気ありますかね?なんか
灯里に罵倒されてからそれを楽しみにして
いるような節が…
こんにちは。ヾ(≧∇≦)
本日も安定の更新有難う御座います!
今日もスマホの前でおっちゃんこして待ってましたよ!
やっと、やっと、千賀同僚ズ灯里に謝罪しましたね。そして、ここでも安定の(?)
辛辣(?)発言!!何やら吹っ切った女は強いと言うことで。
千賀さんも負けてはいられませんよ。
男を磨いて、灯里ちゃんに告って下さいませ!
千賀、行きま~す!!
本日も更新ありがとうございます。
灯里ちゃんかなり頑固ですね、千賀さんが積極的になってきたのでここで絆されくれたら良いのですが...
恋人同士で一から始めるのはもいいかもしれませんね。
他の方が書いておられた3度目の恋になればいいですね...
千賀さんここが頑張り所です、是非とも捨て身でガンバって!!
本日も安定の更新有難う御座います<(_ _)>
灯里ちゃんまだまだ千賀さんに対して頑なな感じがしますが、千賀さんは大分積極的になってきてますね。
脱ヘタレ!!
2回目のプロポーズ成功をお祈りします、!!
是非この2人に倖せを‼️
本日も安定の更新ありがとうございます。
千賀夫婦、やはり別居するんでしょうか?灯里ちゃんそこまで思いつめなくても...
でも千賀さんが諦めないと言ってるので、とにかくここは頑張ってもらってヘタレを返上してもらいましょう。
明日の更新楽しみにお待ちしています。
うむ、1度離れるというのもアリですね。
離れることで見えることもあるし、
そうすることで灯里は改めて自分を許せるのでは
ないかなと。冷静になれるというか。
ここでいっちょ千賀にはヘタレ返上して
もらって(笑)押せ押せ強引千賀に化けて
もらいましょう!それこそ、逃がさない、
惚れ直させてみせる!位の気概をもって。
…出来るかなあ…千賀…
ピコピコハンマーでどついとこうかな…
千賀夫妻の別れは、贖罪…ですね。
今はそうしないと、灯里ちゃんは自分自身を許せないのでしょう。
千賀は諦めないって言っているし、ここら辺でヒーローらしい行動を魅せてほしいなぁ〜。( ̄∇ ̄)にやにや。
毎日の更新ありがとうございます!
こんにちは。(〃'▽'〃)
今日も更新有難う御座います!
スマホの前でおっちゃんこ(座って)して
待ってましたよ。
やっぱり、灯里ちゃんと千賀さんは、別居しちゃうのですか?んでもって千賀さんは今度は、灯里ちゃんを陰から(?)見守るのか?いい加減、中学生&ヘタレ卒業しようよ。
本日も更新ありがとうございます。
ええっ!ここにきて何で「好きでした」の過去形?お互いに好き同士なのに...
「離婚はしない」と前に言っていたけれど、灯里ちゃんと千賀さんどうなってしまうのでしょう?
灯里ちゃん自分を許せないのも分かるんですがそこまでしなくても、そこまで責任感じなくても...
まさかまさかのハッピーエンドではないのでしょうか、こんな形で二人のことを終わりにしないで~
明日の更新、ハラハラしながらお待ちしております。
ありえない!!なんで過去形!?お互いやっと想いが通じ合ったのに!!信じられない!
そもそも離婚はしないんでしょ!?別居だってする必要ないじゃない!
いくらなんでもひどすぎます!灯里は意地を張りすぎ!千賀はへたれてる場合じゃない!中学生卒業してもっとしっかりせめて!ちゃんと夫婦生活させて下さい~これじゃ納得できません!!
こんばんは。(〃'▽'〃)
えっ?ここにきて何故に2人して『~でした』の過去形?
えっ、なんで?
まって、2人どうなっちゃうの?
イヤ~、∑(OωO; )
なまら(凄く)気になる!
続きおっちゃんこ(座って)して待ってます!
ハッ、慌てすぎてうっかり北海道弁出してしまったσ(^◇^;)
圧倒的安心感の安定更新感謝感激(*´∇`*)
上原嫁が更生しようとしているだと(`・ω・´) 妖怪人間ばりに。
なんだか三組の夫婦の中で元カノさんが一番幸せそうに見える…結果的勝ち組な元カノさん? 旦那さんは元カノさんを幸せに出来る器じゃなかったからね、仕方ないね。灯里さんに拗らせに拗らせてる旦那さんが他の女と恋愛しようとしたことが諸悪の根源だったのではないだろうか。
こんにちは。ヾ(≧∇≦)
本日も更新有難う御座います‼️
灯里ちゃん、遂に、毒舌標準装備になったのかしら?キレッキレで良いわ~!
『似非脚本家』とか、『~事件簿』とか、
上原さん扱き落とすの愉しそう。
思わずニヤリ😏としてしまいました。
灯里ちゃんも、やれば出来る子だったのですね。
この後も凄く楽しみです‼️
オラ、ワクワクすっぞ!!
吹っ切れた…いや、彩華という憑き物が
落ちた灯里のツッコミが秀逸で最高です!
上原劇場まだ続くのですかね?
三文芝居はいらないから脚本からやり直して
来なさい。
中学生千賀は不覚にも可愛いと思ってしまった
のでチョロイン資格あるかなと不安を
感じましたが、そこにほだされない灯里が
ステキです(笑)かかあ天下で(笑)
中学生千賀はひたすら頑張りましょう!
わんこ千賀でも良いです。
毎日の更新、ありがとうございます。
『上原劇場』素晴らしいネーミングですね。
まあ、上原夫妻はほっといて…
いいのかな?いいよね?
ここから、千賀さんの巻き返しが始まるのかしら。
でも、中学生だからね…千賀さん。
本日も更新ありがとうございます。
灯里ちゃんが強くなりましたね、その分やっと登場の千賀さん、ヘタレ振りが半端ないですね。
これから強くなって、強くなった灯里ちゃんと互いに助け合いながら守っていってもらいたいものです。
猶予期間の間にしっかり一人前になって灯里ちゃんを迎えに行ってもらいたいと思います。
ガンバレ!千賀さん!
明日の更新を楽しみにしてお待ちしております。
あなたにおすすめの小説
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる