【完結】兄妹そろってハンターの中に入ったと思ったら俺だけかよ!!

「ゲームの中に入ってしまう」

そんな体験を乙女ゲームで2度も体験してしまった俺たち兄妹。

そして・・・


今度はモ◯ハンの世界へ!
俺はハンターの中!?

お前は・・・
プレーヤー!?


お前が俺を操作するの!?

ふざけるな〜!!!!!!


ゲームに入ってしまった兄妹シリーズの3作目。

今作だけでも楽しめると思いますが、前作までも読んでもらえると嬉しいです。
作者名から辿ってみてください。

今回は次回作へ続く外伝的な作品です。
次回はまた乙女ゲームを元にした作品を書く予定です。
一回り逞しくなった兄妹の活躍にご期待ください!


兄妹そろって断罪中のヒロインの中に入ってしまったのだが

兄妹そろって断罪されている息子を見守る王様の中に入ってしまったのだが


次作は
兄妹そろって断罪されている悪役令嬢の親友の中に入ってしまったのだが

また読んでいただけると嬉しいです!



24h.ポイント 0pt
0
小説 184,541 位 / 184,541件 ファンタジー 42,446 位 / 42,446件