完全解放~Lv.1の最強無職ニートが異世界転移したようですよ?

無職ニートの彼、神里 瑛二(かみざと えいじ)は突如、異世界へと転移してしまう。
急に異世界召喚された彼は行く先もなく安定の地を求めて森をさまよい一匹の兎の様な動物を見つける
そして偶然にも兎の様な動物を倒してしまった彼は頭の中で響くレベルアップ音に思わずステータスを確認する。するとそこには……?

年齢が15歳に戻り容赦は髪が銀髪で目は銀と金のオッドアイに超絶イケメン。全ての能力が無限と表示され、全ての魔法、全てのスキルを取得してしまった彼は異世界で英雄に……なるのか?

「英雄とか勇者とかまったく興味ありません、俺はニートな生活をenjoyしたいだけなんだ!」

しかしそんな彼を、周りや運命は放っておくはずがなく?

瑛二は静かなるニート生活を送るため、度々舞い込んでくる天災を能力任せに解決し、ハーレム要員を増やしつつ女の子達とほのぼのな生活を送る……そんなお話しである。

※書き溜めはありません!。気ままに書いていきます、文字数は安定しないかもしれません。一応、1話3000文字を目指してますが話によっては変わります。主人公の性格的に基本自重する派ですが、ストーリーの関係上自重することが無いことも多々あります。
この作品は作者の妄想で描いております。文章力も全然ないのでアドバイス等も貰えると嬉しいです。
最近まで書いていた作品は一応伸びが悪いので書き溜めだけして投稿を中断しています。
作者は数話書いただけですぐにスランプに落ちる弱者ですが何卒宜しくお願いします。
24hポイント 7pt
小説 18,077 位 / 60,517件 ファンタジー 4,766 位 / 19,392件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

狼に育てられた常識知らずの無鉄砲

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:623

異世界召喚されましたが、俺だけ城ではなく空から落ちていました。

shu
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2264pt お気に入り:4269

転生したら神だった。どうすんの?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9209pt お気に入り:3325