ギャル系聖女が嫌で清楚系聖女に鞍替えですか。それ、メイクを落とした私です。


「お前のようなビッチギャル聖女とは婚約破棄させてもらう!」私は幼い頃から地味だと言われ続け、聖女になる際に派手なメイクをして自分を自信付けた。けれど婚約者にはビッチ、ギャルと言われ婚約破棄された。そして私の代わりとなる聖女を見つけたらく、その女性は私と違い清楚で大人しそうな人らしいです。 へぇ……毎晩十時に散歩してる? 泣きぼくろがある? シンプルなドレスを着た銀髪の女性? あれ……、話を聞く限りその清楚な聖女って、メイクを落とした私じゃない? 浮気されるよりかはマシだけど、外見で判断されるのは嫌なので婚約破棄を受け入れた。私は外見だけじゃなくて中身も見てくれるマクシミリアン殿下の手を取ります!

※この小説は他の小説投稿サイトにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,481 位 / 184,481件 恋愛 56,091 位 / 56,091件