【完結】第4皇女シシリーの悲劇~デブ専王弟の愛はお断りですが?~

 私は乙女ゲーム「太陽の王子と星の騎士~」の世界の黒豚皇女シシリーに転生したようだ。シシリーは既に100キロを超えようという超大型豚。このままではデブ専の隣国王弟へ出荷されてしまう。
「絶対嫌だわ」
 そして記憶が戻った時点でもうゲームで言う所の召喚聖女による逆ハールートに乗っている!
「そっちがその気ならこっちだって生き残らせてもらうわよ」
 私は必死でダイエットを始めるのだった。


 またやってしまった……あまり恋愛しない恋愛ジャンル……(´;ω;`)ウワアン
油断するとすぐこれだよ~……次こそはラブいの書くんだ……。

⇒2022/06/28 開始

⇒2022/10月03日(ちょっと強引ですが)完結です!お読みいただき誠にありがとうございます!




24h.ポイント 85pt
21
小説 10,117 位 / 183,814件 恋愛 4,605 位 / 56,016件

処理中です...