女従者の婚約やら恋やら愛やらその辺り

従者のマオは穏やかな日常に満足していた。

脳筋まっちょな主がようやく結婚をし、怒涛だった日常のあれやこれが終わり、これからはまったりと従者生活をするつもりだった。

それなのに、降って湧いた話に開いた口が塞がらない。

えっ?
養子先の伯爵家がなくなる?
跡継ぎの義兄はどこへ?
真実の愛を見つけて海外へ?

お家取り潰しを避けるため、独身貴族を目指すつもりが急遽婚活をすることになった。




自作小説に登場する、従者マオのスピンオフ的な作品です。
+兄ニコラの情報もあります。

他の作品を読んでなくてもわかるような仕様に一応なっておりますが、他作品を読んでからだともっと楽しく読めると思います。

他作品は若干キャラの立場が違うアナザーワールド方式で書かれておりますが、どの話でもおおよそ繋がるかなと思ってます。

どれが本筋とかは決めていません。



※残酷表現や一部差別的表現、不適切な表現があるかと思います。

苦手な方や不快に思う方もいるかと思いますので、ご了承の上でお読み頂ければと思います。

※小説家になろうさん、カクヨムさんでも投稿してます

ハピエンです(*´ω`*)!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,068 位 / 185,068件 恋愛 56,209 位 / 56,209件