聖女様の生き残り術
母親に罵倒されたショックで、アイオラに前世の記憶が蘇った。
「愛され聖女の物語」という物語の悪役聖女アイオラに生まれて変わったことに気がつく。
アイオラは、物語の中で悪事の限りを尽くし、死刑される寸前にまで追い込まれるが、家族の嘆願によって死刑は免れる。
しかし、ヒロインに執着する黒幕によって殺害されるという役どころだった。
このままだったら確実に殺されてしまう!
幸い。アイオラが聖女になってから、ヒロインが現れるまでには時間があった。
アイオラは、未来のヒロインの功績を奪い生き残るために奮闘する。
完結お疲れ様でした。
アクシデント、ちっちゃなことでも、消えてもうたー!ってなるのに、作品の一部なんて心本当折れますよね。。その中ちゃんと終わらせるなんて、素晴らしいです。お疲れ様です。
また機会がありましたら、お邪魔します。
毛蟹先生、初めまして‼︎
こんにちは( ^ω^ )‼︎
いつも作品楽しく拝読させて頂いております(^人^)‼︎
毛蟹先生のヒロインちゃん達は、自分の意志がウルツァイト窒化ホウ素並みの固さを持ちつつ行動されているので、拝読していて本当に憧れちゃいます‼︎
今回のアイオラちゃんもそうですが、ヒロインと関わらない為に女学院の寮に強行入学しようとヤンデレ悪役令嬢ちゃんが、バルコニーから飛び降りて父親を脅したシーンも最高でした👍✨
毛蟹先生の権力や圧力に屈しない女の子、本当大好きです(*≧∀≦*)💕
それと今回、私的な内容なのですが、ヒドインの「カオリ」がざまぁされて内心「よっしゃあ‼︎」とガッツポーズしまいましたw
私の従姉妹も「香織」というのですが、作品のカオリ程では無いんですけど、まあまあ良い性格していて、常日頃からイライラさせられていたんです😅
もう「かおり」という名前自体に嫌悪感を抱くくらいですw
そしたら毛蟹先生が「カオリ」という名のヒドインでまさかの「ざまぁ」を書いて下さったではありませんか✨
もう最高に嬉しくて、個人的には小冊子でも良いので、手元に残して家宝にしたいくらいの作品です✨‼︎
今年一嬉しい出来事でした✨‼︎
本当にありがとうございます😊🙏✨
従姉妹にまた嫌な事言われたりされたりしたら、この作品を読み返して脳内で「アイオラちゃんしか勝たん‼︎」と叫びまくります‼︎
長々となりましたが、気候の変動が激しいのでご子息様共々、お身体にはお気を付けて下さいませ🙏💦
ご子息様が早く完治される事をお祈り申し上げます🙏
これからも応援させて頂きますね(^人^)‼︎
3話も消えると衝撃とダメージ大きいですよね…🥺 どんまいです🥺
鰹の刺し身(もしくは鰹のたたき)、たっぷりのジェノベーゼソースに1時間ほど漬けにしたものが意外と美味しいのでお勧めです✨ 緑まみれならきっと猫様に狙われず済むでしょう🍴
早く神殿に囲われて守られますように…🙏
ミーアキャットの大群襲来……それはお疲れ様でした(´×ω×`)
最新話……
うん、説明だけで胸糞悪くなりますね。すごいな、原作者。
神殿で出会うのが良い人でありますように。
……なんだか珍獣が待ち受けてる予感しかしませんが。
日々こんな対応されていて、手のひら返しされても感激も何もないなあ、夜中にドアの外にパンだけを置かれているなんて、家族もどきとの食事にも呼ばれないのでかね。
こんな家族は未限って、さっさと家を出ましょう。
あなたにおすすめの小説
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たると