何でも屋『ジェネシス』は何でもやっちゃります!

俺たち、何でも屋『ジェネシス』は、その名の通り何でもやっちゃります。
戦いでもよし、荷運びでもよし、家事・育児でもよし。
要は犯罪じゃなけりゃ何でもやっちゃるスタンスのチームです。

戦火の中にだって飛び込む戦闘要員、俺ことナオシ=サカイと不思議な剣の姿になれる少女フェルト。
荷運びならおまかせのイカれたスピード狂、ロディ=ピットマン。
家事育児なんでもござれの魔法使い、リリアン=マクファーレン。

このジェネシスに舞い込んできた依頼。
それは人質にされた娘を助け出し、暴走列車を止めてくれというものだった!
四人の力を合わせていっちょやっちゃろうじゃないか。
だって俺たちは『何でも屋』だろ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,914 位 / 184,914件 ファンタジー 42,497 位 / 42,497件