甘ちゃん先生は調教したい。

進学校で働く真面目な教師、通称「甘ちゃん先生」こと甘野は、クラスにいる不良の東条夏樹(とうじょうなつき)にどうしても真面目な生徒になってもらうべく今日も奮闘するが...。
「ーーーほう...?俺の授業はヨダレを垂らして昼寝する程つまらないと、そういうわけか?」
「...んー、むにゃむにゃ、あと5分...」
「動物みたいに昼間から眠りこけやがって...。ここは教育を施す場だぞ。お前は学校に何しに来とるんだ」
「イケメンな王子様の熱烈なキスでもあれば起きるんじゃないっすかねぇ〜」
「東条、キサマ...。どうやらお前に必要なのは教育ではなく『調教』のようだな...」

はたして、甘野は東条に真面目な生徒になってもらうことが出来るのか...?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeにてボイスドラマ化します
→https://youtube.com/channel/UCn9_IluA3OJJAe0G35C1HYw

甘野 先生:
(CV.姫神くんTwitter:@Himegamikun_no)

東条 夏樹:
(CV.まめ太:Twitter:@MametaOfVtuber)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,424 位 / 184,424件 BL 23,830 位 / 23,830件

処理中です...