最強設定の弟がヤンデレすぎて、世界が終わりそうなので、お兄ちゃん(笑)が軌道修正してみた。~せめて、異世界転生してくれ~

俺の双子の弟、日向明は完璧だ。俺と同じ声、同じ声、同じ容姿のはずなのに卑屈で陰キャでコミュ障ぼっちの俺と違って、社交的で、友達も多くて、頭も良くて、運動もできて――おまけにチート能力だって持っている。

けれども、そんな完璧な弟にも1つだけ欠点がある。

――ヤンデレすぎて、今まさに世界が終わろうとしているんだ。

これは“弟”みたいに完璧にはなれない“不完全な兄”、日向光が“1人の少女”を拾ってしまったが故に“完璧な弟”が狂っていく様を面白がって見守っていたら――マジで世界が終わりそうなので、どうにか軌道修正を試みる物語。

弟よ、せめて、異世界転生でもしてから、好き放題してくれ。勿論、お兄ちゃんの居ない世界でな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,090 位 / 184,090件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件