ロボット乗りは夢を見ない 犬が犬を食う世界の物語

荒廃した未来世界でロボット乗りの男性主人公が戦うお話。
ケルベロスとかドラゴンとかも出るよ。ファンタジー作品じゃないけど。
萌えキャラは少ないかもしれない。あと、主人公はあまり強くないかも。むしろヒロインのほうが強いっぽい。

最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです。


追伸1:無双とかチートとかそういう要素はあんまりないです。ゆるして。
追伸2:感想は私を元気づけるエナジー・ドリンクです。投稿、いつでもお待ちしております。
追伸3:作中、「彼ら彼女ら」といった語が適切なところを「彼ら」の語で表現する時がありますが、
    これは読みやすさなどを重視した結果です。
    作者の私に性差別を助長する意思はないことをここに表明いたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,789 位 / 183,789件 SF 5,094 位 / 5,094件

処理中です...