理不尽なことが大嫌いな聖女は宮廷を飛び出して魔王に逢いに行きました。 いいよ。あたしがあなたを守ってあげる!

理不尽な事が大っ嫌いな聖王国第三王女アリシア。

聖女でもあった彼女はある時この世界の真実に気づく。

そして。

■■■■■■■■■■■■■■■■



時は魔王討伐戦争の最中。

真那の世界と魔の世界、表と裏二つに分かれたその世界の間の戦争は百年の永きに亘って続いていた。

そんな中、人間世界のとある王家に第三王女として生まれ変わったあたし、有森亜里沙《ありもりありさ》はたち。

大学からの帰り道、横断歩道で転んだ女の子を助けようとして事故で死んじゃって。そんでもってこんなふうに異世界転生を果たしたらしい。
どうしてこんなことになったのかはわからないけどね?

でも死んじゃったものはしょうがないから。

こうして生まれ変わった? のならこの人生をちゃんとまっとうしなくちゃいけないよね。

まあでも?

異世界転生とか最近のweb小説の流行りにあった主人公が理不尽な目に遭うそんなおはなしが生理的にダメだったあたし。

っていうか理不尽っていうそのものがダメなあたし。

なんとかこの世界ではそんな事がおこらないと良いな。そんなこと考えながら頑張っていきますね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件