求婚はお断り致します ~花嫁の付添人は頑なに幼馴染との愛を貫く~

私は伯爵令嬢ナディア・ランツェッタ。
巷では私が付添人を務めると、必ず末永く幸せになると噂されている。
というわけで、もう50人の花嫁に付き添ってきた。

「ナディア! 麗しき我が女神! 私と結婚してください!」
「ごめんなさい」
「えっ!?」

母譲りの美貌のおかげで求婚は絶えないけれど、すべてお断りしている。

「いけませんよ、お嬢様。そのうち貰い手がなくなります」
「いいのよ。私は女伯爵になって、あなたと一生ここで暮らすんだから」

そう。
私は、幼馴染でもあり使用人でもあるコックのラウロを愛してる。
でもお父様が許してくれないから、ずっと独身でいいの。

でも、ラウロにはとんでもない秘密が……!

================
(他エブリスタ様に投稿)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 恋愛 56,016 位 / 56,016件