【R18】わたし、保健室のバーバラ先生♡恋人に捨てられたから癒しを求めてショタを襲ったら、スライムで反撃されちゃったの♡その話聞きたい?

★タイトル長いけど、短編です。

【あらすじ】
養護教諭が生徒に手を出すなんて絶対にダメよ! わたし、この仕事に誇りを持っているの。でもね、振られたばかりの私は、可愛いもので癒されたかった。ハロウィンの夜だけ、悪魔になるわ。

※「王太子に捨てられた~」「ヤリチン同級生~」「糸目執事と緊縛お嬢様~」に続くシリーズ第4弾。(タイトル長くて忘れてしまうので探してね、ルパン♡)ハロウィン企画のなので、単体でいけます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,010 位 / 184,056件 恋愛 16,297 位 / 56,010件