ある日突然ステータス画面が見えるようになったので、世界一の美女を目指します!



見た目もスペックも至って平凡な女子中学生の沙羅は、ある日貰った本を解読し暗号を解くと、本に自分のステータスが記されていた!?


毎日出されるクエストをクリアすると貰えるポイントを使い、沙羅は世界一の美女を目指して行く________。


が、

「初めてなんだよ、こんな気持ち」

「お前、俺のになれよ」


「貴方が好きなんです」


「僕を舐めないでよね」


「私を選んでくれないだろうか」


「どんな奴らが相手でも、俺はお前が欲しいんだ」



沢山のイケメン達が迫ってきて!?


「私は美女になりたいだけで、イケメンは求めてないです!!!!」





###



不定期更新注意
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,959 位 / 183,837件 恋愛 15,508 位 / 55,992件