異世界デバッグ物語 ~新たな世界はバグまみれ~

数ある異世界は、世界ごとに魂の上限は決まっており、バランスを保つ為、連なる世界から色々な種族を召喚、転生で迎え入れていた。

そんな中、とある惑星【地球】では行き場を無くした魂たちを、神々の力により異なる世界へと転生させてバランスを保っていた。

現在では辛うじて空きが出来た異世界へ魂を送り、騙し騙し運用をしている神々だったが、限界を迎えた事に気づいた神々は会議を開き一つの結論にたどり着いた。

「そうだ、新しい世界を作って溢れないようい調整しようか(笑)」

「お、それならうちの娘なんてどうよ?そろそろ頃合いじゃねぇか?」

こうして魂を受け入れる為に一人の女神が選ばれ、創造神となった。

「のじゃぁぁぁぁぁあ!?世界を1から作るってどうするんじゃ!?」

生成するキーワードを入力してください。

「なんじゃこれ?楽しい!剣!魔法!これで良いんじゃろか?」

楽しい剣と魔法の世界を生成しました。

神にとって楽しいとは何を表すのか少なくとも普通ではない世界が産まれた。
24h.ポイント 271pt
29
小説 5,170 位 / 184,188件 ファンタジー 809 位 / 42,278件