コンビニ行ったら異世界女子が当たりました・・・俺どうしたらいいの?

俺、どこにでもいるようなごく平凡な会社員、村主正木(むらぬしまさき)。

最近のマイブームは、帰宅途中に寄るコンビニなんだ。

ご飯やデザート、最近は本や漫画、有料くじも品ぞろえがいっぱいで見てて飽きないよ。

今日もそんなコンビニを見て、仕事のうっぷんを晴らしたいなぁ~なんて思ってたんだけど、いつもとは違う通りを通ってみたら、「コンビニ アルテミス」なんて、見たこともないコンビニを見つけたんで、興味津々で入って見るとさ、変わった雰囲気でびっくりしたよ。

面白いくじもあったんで、ついつい場の空気に負けて買って見たんだけどさ、家に帰ってカミサンとそれを開けたらね。



大変なことになっちゃったんだよ!




どうしよう・・・俺・・・・。


(小説家になろうで投稿していたものを手直しして投稿しています。どうぞよろしくお願いします。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,634 位 / 183,634件 ファンタジー 42,145 位 / 42,145件