俺の運命の赤い糸に繋がっていたのは学校で称えられている美少女三人組だった

運命の赤い糸が現れ、ピッタリな相手を見つけて勝手に繋いでくれる不可思議な事が街中では起きていた。そんなことある筈ないと思っていたのだが恋愛とは程遠い非リア男子、成海裕介の学校にも赤い糸が現れると言う現象が!

そこで成海にも赤い糸が現れるのだがその相手が美少女、しかも三人だった!


「さっさと気付けよ、鈍感」

「成海君は、私の事どう思ってる…?」

「ユースケ…スキ」

成海と三人の恋の行方は!?

成海は一体誰を選ぶのか!?

「俺はただ普通の生活を送りたいだけなんだよ!!」

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 55,975 位 / 55,975件