召喚聖女の返礼
帰してくれと訴えても、その術がないと言われてしまう。
それならば自分で帰る方法を見つけてやる。そう思って聖女として動くことにしたけれど……。
※ハッピーエンドではありません
小説家になろうさまにも投稿しています
完結ありがとうございます。
ハッピーエンドではないとはおっしゃっていましたが、召喚先で無理やり召喚したがわと恋愛とか結婚がハッピーエンドとは思えないので、きっちりはまりました。
主人公はまだこれからなのでいいことがあるといいな~と願ってます。
お疲れ様でしたー!
帰れなかった時に、彼氏君、誰かと結婚しちゃったのかな?とは思ってたけど、まさか時間の流れが、とは……
彼氏君は彼女のことを探し続けて、疲れて、それに寄り添って協力してくれた女性と穏やかな愛情で結ばれたのかな……などと行間を読みつつ(笑)
自作もまたお待ちしてます!
ハッピーエンドじゃない、と書いてあったので、ハラハラしながら毎度拝読しております。
こんなキッついメンタルの主人公さんは、何か初めての気がします。
そこがリアルで引き込まれます。
実行犯たちへの毅然とした態度も、ほんと好き。
でも気軽に「頑張って!」と応援出来ない心境になります。
他人事だと思って!と主人公に睨まれそうだから/:(; ó ㅅò):
ハピエンじゃない…でもどうか、どこかで救いはありますように…
祈らずにはいられません。
そう言えば近頃はなろうから離れてて、アルポリなんですよ。
アプリで読んでるので、更新順に並んでくれますし、お気に入りにした人や作品の新着時には通知が来るので、便利で良くなってしまい…。
なので、作者様がコチラにも書いてて下さって有難いばかりです。
これからも陰ながら応援してまいりますよ!
あなたにおすすめの小説
いい子ちゃんなんて嫌いだわ
F.conoe『遅い』と捨てられた聖女、離れた瞬間に勇者パーティが壊れました
白瀬しおん
異世界に行った、そのあとで。
神宮寺あおい@1/23先視の王女の謀発売