いつのまにか美少女になっていた悪戯な幼馴染と俺の話

ある日、いつも一緒にいた幼馴染のコイツが美少女になってることに気がついてしまった俺。
どう接していいかわからず冷静でいられない。
そんなどぎまぎしている俺を面白がって挑発したりからかってきて悪戯をやめない幼馴染。
パンツ見せたり抱きついてきたりとこっちがやり返せないと確信した上でやりたい放題。
「女の子」であることを利用して俺をおもちゃにしているのはよくわかってるんだけど、それでも何もできずにやられる一方。

そんな二人だったけど、遂に決定的な一歩を踏み出して……。

………
各話の内容
第1話 ドッグスタイル  :四つんばいでパンツ丸見え
第2話 ドッグオン    :初めてのちゅー
第3話 ジョリードッグ  :おててつないでほっぺにちゅー
第4話 プットオンドッグ :ラッキースケベ、お風呂でイヤンまいっちんぐ
第5話 ドッグファイト  :イチャコラサッサ
第6話 ドッグスター   :初エッチ的な初体験的な大人の階段を上る的な感じ
最終話:誰もが驚愕する衝撃の大どんでん返し的な結末
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,819 位 / 183,819件 恋愛 55,980 位 / 55,980件