お嬢様をはじめました

ディーは17才。贅沢を何も知らずに育った。その彼女も幼い頃の初恋の思い出を持っていた。「わたしは叶わない恋を抱えて生きていく」――――。そう思い込んでいたのに。
ある出来事がきっかけで侯爵令嬢になってしまう。ディーの周囲の何もかもが変わった。新しい家、学校、友人たち...。知らないことだらけ。新しい環境には嬉しさより戸惑いが多い。「わたし、お嬢様がわからない?!」 しかし、もちまえの明るさでイベントも乗り切っていく。
そこで彼女は思いがけず、初恋の人と再会を果たす。しかし、彼は学校の教師でなかなか距離が縮まらない...。
ハッピーエンドのラブコメディーです。


※小説家になろう様、カクヨム様にも別タイトル投稿させて頂いております。※
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,932 位 / 183,932件 恋愛 55,995 位 / 55,995件