断罪上等!悪役令嬢代理人

「悪役令嬢だか悪役レスラーだか知らないけど、そんなこと知ったこっちゃありませんわ。私は私がやりたいようにやるだけよ! 断罪上等! ただし返り討ちあっても知らないからな!」

悲しい人生を何度も何度も繰り返し、魂をすり減らしてしまった少女の代わりに生きてください。そう頼まれたので、その少女に成り代わることにしました。
ただの元ヤンの私が代理でいいならね!
成り代わると言えど好きに生きていいらしいので好きに生きます!


元ヤン女が悪役令嬢に成り代わって好き勝手するお話です。恋愛要素はそっと添える程度。
愛され女主人公がフラグを折るために頑張る悪役令嬢ものではなく、嫌われ女主人公がフラグとか一切関係なく甘ったれたお坊ちゃんたちの根性を叩きなおしたりするお話ですのでご注意ください。

※もしも梗子が悪役令嬢だったら、という妄想から生まれたお話なので他作品の主人公と同一人物です。
 ですが他作品とはつながっていない完全パロディ状態なのでこの作品単体で楽しめます。

この作品は他サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,120 位 / 184,542件 恋愛 14,861 位 / 56,094件