引退した元勇者だけどもう一度世界を救ってあげることにした

僕は過去に三度世界を救った元勇者だ。
今はとある事情で王都からかなり離れた辺境の村で生活をしている。
そんな何もない事になっている村に突如魔王軍が襲い掛かってきたのだ。
しかし、魔王との誓約によって人間の居住地で戦闘を行う事は出来ないようになっているので被害はない状態だ。
ただ、このままでは生活物資の支給を受けられなくなってしまう。
少しだけ面倒ではあるのだけれど、僕は再び戦いの場へと戻ろうか熟慮するのであった。

この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件