拝啓、元婚約者様。婚約破棄をしてくれてありがとうございました。


 ある日婚約者の伯爵令息に王宮に呼び出されました。そのあと婚約破棄をされてその立会人はなんと第二王子殿下でした。婚約破棄の理由は性格の不一致と言うことです。

 その後なぜが第二王子殿下によく話しかけられるようになりました。え?殿下と私に婚約の話が?

 婚約破棄をされた時に立会いをされていた第二王子と婚約なんて無理です。婚約破棄の責任なんてとっていただかなくて結構ですから!


 最後はハッピーエンドです。10万文字ちょっとの話になります(ご都合主義な所もあります)
24h.ポイント 383pt
94
小説 3,304 位 / 184,022件 恋愛 1,569 位 / 56,006件