人間界では、エッチにGO!♥

 崑崙山の麓に仙境を構える、夢幻洞。
 エロは、ここの主仙に使える仙犬であった。
 ある日、エロは仙境と裟婆を結ぶ門が、何らかの事情で開いているのを発見する。外の世界を知らないエロは興味本位で門をくぐり、裟婆へ降りていった。
 エロは知らなかったが、この門は一方通行で出ることは出来ても、入ることはできない門だった。
 仙境に帰れなくなったエロは、下った先の神社で途方に暮れる。
 そこに、1人の美少女が現れる・・

 人と霊との性的攻防が日常茶飯事な世の中で、霊との性的接触に翻弄される娘達。エロは、娘達を霊の来襲から守れるか? そして、再び、仙界へ帰れるか?
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,017 位 / 187,518件 ホラー 215 位 / 6,752件

あなたにおすすめの小説

Hotel

aika
BL
リゾートホテルで働く神田大地は、ホテルマン1年生。 都会から海の綺麗なこの街へ引っ越してきたのは、リゾートホテルで働くのが幼い頃からの夢だったからだ。 エメラルドグリーンの海が見えるこの土地で働くのは楽しい日々だろうと夢見ていたのに、毎日とんでもないハプニングの連続で気が休まる暇がないのが現実だった。 ホテルの支配人は、グループ最年少でその地位に上り詰めた鬼才、橘博己。 誰よりも仕事が出来るこの上司は、性格がものすごく歪んでいて・・・。 様々なお客様が訪れるこの街で色々な問題や、超個性的な同僚たちとの人間関係に翻弄されながら、一人前のホテルマンになるまでの奮闘を描いた物語。

現代に実在する恐怖?令和百物語 エロと怪奇の読み切り短編集

みなぽん
大衆娯楽
妖怪も幽霊も出てこない、だけど怪異はそこにある。 実在する恐怖とホラーが融合する世界。 妖怪伝説と絡み合う人間の情念とエロ。 ともかくおひとついかがでしょう?

いわくつきの首塚を壊したら霊姦体質になりまして、周囲の男共の性奴隷に堕ちました

ムーン
BL
高校デビューを果たしたノゾムは不良グループに入り、毎晩遅くまで不良仲間と遊んでいた。 ある日、地元で有名な首塚へ肝試しへ行き、必要以上に張り切って首塚を壊してしまってからノゾムの日常は歪んでいった。 寝ても醒めても家でも電車でも学校でも常に見えない手に身体をまさぐられ、声を殺して喘ぐノゾムの色気に惹かれた周囲の男達に襲われる。ノゾムに取り憑いた幽霊は生命力を集めることを──ノゾムを生身の男と交わらせることを目的としていたのだ。 不良グループのボスに脅されて性奴隷になり、イジメていた相手やバカにしていた教師にまで犯され、心身共に限界になったノゾムが頼った幼馴染みの正体は…… ──── ────── 登場人物全員ヤンデレ!? 全話エロシーンありの現代BL! ※幽霊は出ますがホラーではありません、開発&当て馬役です。 ※若干の暴力・凌辱表現を含みます。 ※攻めが複数います。属性は不良ボス(先輩)、幼馴染み、教師、イジメられっ子、その他モブ、になります。 ※主人公は嫌がっても痛がっても犯されることがあります。 ※各話タイトルは攻めの行動を表しています、うっすら内容が分かると思いますのでご活用ください。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」の世界の未来の話となっておりますが、もちろん単体でお楽しみ頂けます。

公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!

小択出新都
ファンタジー
 異世界に転生して公爵家の娘に生まれてきたエトワだが、魔力をほとんどもたずに生まれてきたため、生後0ヶ月で跡継ぎ失格の烙印を押されてしまう。  跡継ぎ失格といっても、すぐに家を追い出されたりはしないし、学校にも通わせてもらえるし、15歳までに家を出ればいいから、まあ恵まれてるよね、とのんきに暮らしていたエトワ。  だけど跡継ぎ問題を解決するために、分家から同い年の少年少女たちからその候補が選ばれることになり。  彼らには試練として、エトワ(ともたされた家宝、むしろこっちがメイン)が15歳になるまでの護衛役が命ぜられることになった。  仮の主人というか、実質、案山子みたいなものとして、彼らに護衛されることになったエトワだが、一癖ある男の子たちから、素直な女の子までいろんな子がいて、困惑しつつも彼らの成長を見守ることにするのだった。

ちょっとエッチな心霊探偵 あやね

zonbitan
ミステリー
主人公のあやねは別に探偵というわけではなく、ただ、少し変わった霊能力があるだけなのだが、知り合いの刑事から時々捜査の相談をされることがあり、あやね独特の手法で事件を解決していく。 ただ、なぜか相談される事件というが、淫らなというか卑猥なというか、いつもエロいが絡んでいる事件が多いのだが・・・。 普段は「アトリエ・あやね」というアトリエで洋服を作成しながら、なぜかぬいぐるみに入り込んでいる幽霊たちと何気ない日々を過ごしている。

お尻を叩かれたあと、○○もお仕置きされちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 鏡の前でお尻を叩かれながらイかされたあと、ベッドに運ばれた女の子が、イかせて欲しいと泣いちゃうぐらい優しく触られて。それならと、自分でローターに○○を押し付けさせられるお話しです。

いくら18禁乙女ゲームのヒロインに転生したからといって、浮気はいけません!

蟹江ビタコ
恋愛
 リュリは一人前の忍者として認められるや否や、自分が18禁乙女ゲームのヒロインに転生していたことに気づいてしまった。そしてここは、エロいことが問答無用で襲いかかってくる世界。だが、リュリには性行為に甘んじてはいけない確固たる理由があった。  なにせ前世のリュリには、恋人がいたのだから。  絶対にエロいことから逃げたいヒロインVS絶対にエロいことが起こる世界、ここに開戦!! ※※※NTR(寝取られ)表現があります。ご留意ください※※※ ※横文字は意図的に使用しております。 ※設定はゆるゆるです。 ※※※一部内容を変更して、pixiv様、ムーンライトノベルズ様にも掲載しております※※※

私、何故か毎日、エッチな目に合っちゃうんです。。。

みずき
恋愛
中学生になってから、他の子よりも、おっぱいが大きくなっちゃって。。。 男の人からイヤラシイ目で見られるようになって嫌だったけど、高校生になってからの方が酷かった! 何故か、毎日エッチな目に合っちゃうんです(泣) 気が小さく目立たない女子高生なのに、少しおっぱいが大きいがために、毎日エッチな目に合っちゃう 「私」のお話です。