【完結】浮気された私は貴方の子どもを内緒で育てます  時々番外編

朝目覚めたら隣に見慣れない女が裸で寝ていた。
レオは思わずガバッと起きた。

「おはよう〜」

欠伸をしながらこちらを見ているのは結婚前に、昔付き合っていたメアリーだった。

「なんでお前が裸でここにいるんだ!」

「あら、失礼しちゃうわ。昨日無理矢理連れ込んで抱いたのは貴方でしょう?」

レオの妻のルディアは事実を知ってしまう。

子どもが出来たことでルディアと別れてメアリーと再婚するが………。

ルディアはレオと別れた後に妊娠に気づきエイミーを産んで育てることになった。

そしてレオとメアリーの子どものアランとエイミーは13歳の時に学園で同級生となってしまう。


レオとルディアの誤解が解けて結ばれるのか?
エイミーが恋を知っていく
二つの恋のお話です









24h.ポイント 369pt
12
小説 3,442 位 / 183,990件 恋愛 1,623 位 / 56,004件