【完結】そんなに側妃を愛しているなら邪魔者のわたしは消えることにします。

わたしの愛する人の隣には、わたしではない人がいる。………彼の横で彼を見て微笑んでいた。

わたしはそれを遠くからそっと見て、視線を逸らした。
ううん、もう見るのも嫌だった。

結婚して1年を過ぎた。

政略結婚でも、結婚してしまえばお互い寄り添い大事にして暮らしていけるだろうと思っていた。

なのに彼は婚約してからも結婚してからもわたしを見ない。
見ようとしない。

わたしたち夫婦には子どもが出来なかった。

義両親からの期待というプレッシャーにわたしは心が折れそうになった。

わたしは彼の姿を見るのも嫌で彼との時間を拒否するようになってしまった。

そして彼は側室を迎えた。

拗れた殿下が妻のオリエを愛する話です。

ただそれがオリエに伝わることは……



とても設定はゆるいお話です。



短編から長編へ変更しました。
すみません





24h.ポイント 631pt
85
小説 2,134 位 / 184,144件 恋愛 1,024 位 / 56,020件