私、国外逃亡しようと思います!

目が覚めたら何故か目の前に知らない男性がいた!話しかけてみたら急に土下座してきて意味がわからない!話を聞いてみると知らない男性はまさかの死神や神のような存在?!しかも私はもう死んでるって?!お詫びにハマっていた乙女ゲームに転生させて頂きますって?!情報が多すぎる!しかもお詫びなのになんで破滅しかない悪役令嬢に転生なのよ!えっ?私もついて来ますって?ハァァ?!
平凡な女の子が悪役令嬢に転生してついて来た死神の神のような存在と国外逃亡しようとする話。

野いちごで公開しているやつのリメイク版です。誤字脱字があるかも知れませんが優しい目で見てくださると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件