勇者パーティを引退したのに、勇者が連れ戻そうと追いかけ回してくるんだが

 魔王との決戦で賢者ハワードは勇者カインを庇い、右腕を失った。
 自分のせいだ、と責任を感じる勇者に負担をかけまいと、彼は勇者パーティを引退して旅に出たのだが。

「愛していますハワードさぁん!」

 賢者大好き勇者パーティが追いかけてきて、貴方が必要なんですと、復帰するよう告白してきたではないか。
 これじゃあ意味がないだろと、ハワードは逃亡を決意する。
 勇者達から逃げながら、賢者は巨乳なシスターを仲間にしたり、もふもふ聖獣を従えたりと、逃亡という名のスローライフを充実させていくのであった。

 レベル999ステータスMAXの43歳おっさん賢者が、チート能力を駆使してクリア後の世界を満喫する。そんな物語です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,212 位 / 183,883件 ファンタジー 2,930 位 / 42,204件