【完結】私から全てを奪った妹は、地獄を見るようです。

「サリーエ。すまないが、君との婚約を破棄させてもらう!」


リデイトリア公爵家が開催した、パーティー。
その最中、私の婚約者ガイディアス・リデイトリア様が他の貴族の方々の前でそう宣言した。
当然、注目は私達に向く。
ガイディアス様の隣には、私の実の妹がいた--


「私はシファナと共にありたい。」

「分かりました……どうぞお幸せに。私は先に帰らせていただきますわ。…失礼致します。」


(私からどれだけ奪えば、気が済むのだろう……。)



妹に宝石類を、服を、婚約者を……全てを奪われたサリーエ。
しかし彼女は、妹を最後まで責めなかった。

そんな地獄のような日々を送ってきたサリーエは、とある人との出会いにより、運命が大きく変わっていく。
それとは逆に、妹は--


※全11話構成です。
※作者がシステムに不慣れな時に書いたものなので、ネタバレの嫌な方はコメント欄を見ないようにしていただければと思います……。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,651 位 / 183,833件 恋愛 7,878 位 / 55,981件

処理中です...