最強従魔は大好きな主と一緒にのんびりします~勇者召喚?異世界転生?追放?断罪?、勝手にどうぞ。俺(私)らは主と一緒にお昼寝するから~

神すら滅ぼす最強の存在“原典(オリジン)”
世界を喰らい尽くす狼、始まりの女性にして無魔の女王、生まれながらに母親を殺した滅び焔et…
彼らは一様に“悪”として伝えられ謂れのない差別を受けていた。

って、んなこたぁどうでもいいんだよ。べつに他人の評価とか気にしてないし。お前らは一々道端ですれ違うだけの何かに苛立つか?神経質すぎんだろ
最近は光る板切れ(聖剣)に選ばれたっつーがきんちょどもが魔王討伐に力を貸せとか
やたらキラキラした飾りのついた服着たじいさん達が聖女の選定をとか
追放されたとか勝手に身の上話してくる悲劇の中心人物気取りの浮浪者とか
そんなんもこんなんも興味ないから。

俺たちはこいつ(主)とお昼寝するのに忙しいんで


※最初は子供の主人公なんで描写や話し方が幼いです。擬音表現とかかなりやります。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件