見えるんです!!〜私の世界は少し複雑です!〜

こんにちは!
私の名前は、マリオン。

戦争孤児として、5歳から孤児院で過ごして来た16歳!見た目や性格、名前のせいで男子に間違われる事も多いけど、歴とした女子です。

そんな私には、誰にも言えない秘密がある。

一つは、前世の記憶がある事。
私は、前世では23歳のOLだった。最後は、車に轢かれそうになっていた子供を助けて死んでしまったけれど。

もう一つは、『見える』事。
前世での私は、所謂幽霊などが見える霊感少女だった。そんな他とは違う所があったが、人生に不満は無かった。

だけどーー。

「いや、おかしいでしょ!!何で、さらに『見える』様になってるの!?」

転生して、どうやら能力がグレードアップしたらしい。

幽霊に始まり、精霊やら悪魔、果てには精霊王や神様まで『見える』様になってしまいました。

第二の人生、無事に過ごせるのか?

24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,962件 恋愛 12,662 位 / 56,012件