T&S 取り立てて問題にはならない先生と生徒の関係

三宅静花には自分が通っている高校とは他に教えを受けている三人の大学生がいた。日本舞踊の『師匠』、家庭教師の『先生』、そして書道教室の『師範代』。ところでこの三人の大学生たちは静花と接する中で密かな恋心を募らせており、いつか自分の思いを伝えたいと悶々としながら日々の指導に当たっていた。ある日、それぞれが決心をして静花に自分の想いを告白する。しかし何の偶然か、三人は同じようなタイミングで告白に踏み切ってしまっていた。三人の師に同時に告白された静花は大いに悩み込む。苦悶に耐え、静花が出した答えとは…。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,532 位 / 184,099件 恋愛 16,551 位 / 56,017件