勇者がレベル1でも仲間が全て最強クラスなら世界を救えるんじゃないか説

魔王の城に新しい魔王が誕生し、世界は滅亡の危機に瀕していた。

勇者フラジールが成人の日、夢の中で世界を救うようにお告げに現れた精霊。

しかし、その勇者はなんと、自分では『全く戦わない勇者』だった。

戦わない代わりに、裏から仲間をサポートしたり、道具やお金の管理をしたり、パーティーのマネジメントに奮闘する勇者がいてもいいじゃないかと。

自身は一切戦うことなく、最強の仲間を揃えれば、世界は救えるんじゃないか?という仮説を立てて、勇者フラジールは冒険に旅立った。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件