前略、旦那様……幼馴染と幸せにお過ごし下さい【完結】

私、シア・エムリスは英知の塔で知識を蓄えた、賢者。

ある日、賢者の天敵に襲われたところを、人獣族のランディに救われ一目惚れ。
自らの有能さを盾に婚姻をしたのだけど……夫であるはずのランディは、私よりも幼馴染が大切らしい。

「だから、王様!! この婚姻無効にしてください!!」
「My天使の願いなら仕方ないなぁ~(*´ω`*)」
 ※表現には実際と違う場合があります。

 そうして、私は婚姻が完全に成立する前に、離婚を成立させたのだったのだけど……。

 私を可愛がる国王夫婦は、私を妻に迎えた者に国を譲ると言い出すのだった。

 ※AIイラスト、キャラ紹介、裏設定を『作品のオマケ』で掲載しています。
 ※私の我儘で、イチャイチャどまりのR18→R15への変更になりました。 ごめんなさい。
24h.ポイント 227pt
0
小説 5,997 位 / 184,189件 恋愛 2,711 位 / 56,030件